僕の心には君が必要だ

ただただ好きな人を愛でる

私と藤ヶ谷太輔

ついにブログを始めてみました

Twitterだけじゃ自分の感情を抑えきれない日々がここ最近続いているのでなんとなく書いてみますが、ほぼ自己満ですのでよろしくお願いします。

 

さて、今日は

藤ヶ谷太輔との出会い」

という重すぎるそして広すぎるテーマで語りたい。

 

語らせてください

 

 

まずね、私が藤ヶ谷くんに出会ったのはほんとに最近の話で3年前のこと。

それまでジャニーズには興味がなくて、大して誰が誰かもわかってなかったと思う。 キスマイに関しては、美咲ナンバーワンとか美男ですねとか見てたけど カモンカモンカモン エビバデゴー の人達だなあってくらいの認識だったかな。

そして、そのドラマ2つを見ていたにも関わらず…

藤ヶ谷くんという存在を認識していなかった

今考えたらおかしな話なわけです。みっくんとか玉森くんのことは分かってたんだけどな…

 

まあそんなこんなでジャニーズにハマることなく、この先ハマることも無いだろうと思っていました。

 

それが2014年になる年のジャニーズカウントダウンに全て覆されたのです。

毎年なぜか恒例でカウコンはテレビで見ていたんだけど、その年はお姉ちゃんから「キスマイがやってるキスブサって面白いんだよ」と事前情報を頂いてからの視聴だった。

主にキスマイを探しつつ見ていると

 

「えっ、あの赤い服の人かっこいい」

「藤ヶ谷くん?赤って藤ヶ谷くん?」

「めっちゃかっこよくない?」

 

f:id:ki_r_f_aaa:20171204012134p:image

↑赤い服の人

 

それまではドラマとか見て認識してた玉森くんが好きなのかな~なんて勝手に思ってて、玉森くんを中心に見ようとこの日も思ってた気がするんだけど…

 

気がつけばもうイケイケビジュの赤い服の人しか目に入ってこない!!

何この人かっこよすぎる!!

 

そして2014年元旦スペシャキスマイBUSAIKU!?にて

f:id:ki_r_f_aaa:20171204012625p:image

f:id:ki_r_f_aaa:20171204093608p:image

あかん!!!!!!

かっこよすぎる!

(突然の関西弁)

 

ズブズブと藤ヶ谷沼に落ちていきました

そこからはジャーニーワールドと激アツ状態でオタを続けていましたが、住んでる地区や学生だったということもありなかなかライブに行くことが出来ず…

アイスクリームの時には少し冷めていた私

(いや、2016年実際ビジュ神だしMARSの藤ヶ谷くんとか超好みなんですけど)

 

それが今年ついに色々な巡り合わせのおかげで、ライブに行くことが出来ました。 

 

初めて見た藤ヶ谷くん

 

 

かっこいい

 

美しい

 

愛おしい

 

ほんとにかっこよかった 存在していた

このようにして藤ヶ谷くんの沼にまたはまっていったのであります。 

 

藤ヶ谷くんと出会えてこのタイミングで生で見ることが出来たこと。藤ヶ谷くんとのキセキだと勝手に思っています。

 

いつもありがとう藤ヶ谷くん

アイドルでいてくれてありがとう

いつまでも いつまでも 私の癒しでいてください

 

 

雑なまとめでごめんなさい(まとまらなかった)

何もかも初めてで文字サイズもわたわたしててすみません

こんな感じでただひたすらに自分の気持ちをぶつけていくブログですので、、 ある藤ヶ谷担が愛をぶちまけてる場として捉えてください…

お読みいただきありがとうございましたξ*‘ ー‘)