僕の心には君が必要だ

ただただ好きな人を愛でる

ちょっと遠くのスーパーへ行く元太くんへ

も〜〜〜〜〜

元太くん!!!!!!!

 

私そういう元太くんが好きなんだってば!

まっすぐな飾らない言葉で、

自分の気持ちを伝えてくれるところ!

 

だから今回のらじらーでの 『スーパーへ行く感覚 』って言葉も、

渡米決まって以来ずっとソワソワしてた気持ちが一瞬でスーって消えていくくらい、

心に突き刺さっちゃったじゃないの!!

 

元太くんの欲しいもの、

トラジャの欲しいものがそこにあるんだよね!

それなら『今』それをゲットしに行かなきゃだよね!!

 

だって元太くん教えてくれたじゃん

人生一度きりだからね!

毎日が来るのは当たり前じゃないし、

生きてるって奇跡だからね!

 

元太くんにはこれからも元太くんらしく毎日生きていて欲しいな

元太くんが笑っていてくれたら、それが私の生きる力になるからね!

だから行き先のスーパーがちょっと遠くたって、

元太くんやトラジャの決めた道ならそれが全てだよね

私はそれを応援するよ!!

 

なんだか毎日自分の気分の波も激しいし、

そうやって生きてても毎日は進んでいくし、

すごくワチャワチャしてたけど、

あら不思議 自担の言葉って魔法なのでしょうか

一瞬にして心に青空が広がった気がしました(一生きみあお脳)

 

 

ほんとはブログっぽくちゃんと文章を書いたバージョンもあったけど、

なんか途中で進まなくなって自分らしさも無かったので、

半分ふざけてんの?くらいのトーンで!ね!

 

元太くんについて触れまくるのは初めてなのにこんな感じでなんかごめん!!(?)

 

 

元太くんの未来にサチが溢れますように🌈

 

 

背負い込み過ぎたら捨ててゆこうぜ

明日は明日の風にまかせ

何が起こるか誰にも分からない

今を生きるだけさ Let's go

 

(元太くんの選曲最高ダッタヨ!!!!!)