僕の心には君が必要だ

ただただ好きな人を愛でる

キスマイと過ごした夏 2018

どうもこんばんは

 

「Yummy!!」なツアーが終わりを迎え、早1週間が経ったわけですが…

 

みなさんちゃんと生きてますか?

現実世界に帰れていますか?

 

私は見事に帰れていません。

もはやずっと置いてかれてます。

普通に生活しててもすぐにライブの空気を思い出してしまって、何でもかんでもライブに繋げてしまう病気にかかってます。

 

ということで今日はどっぷり浸りましょう!

みなさんも浸りましょう???

私のこれから書くブログが余韻に浸れるものになるとは思えないですけど、勝手に語りますねもう!←

 

今回前回と同様に西武ドームのレポを書いていこうかなとも思ったんですが、東京ドームのレポを書いてみて自分の語彙力と記憶力のなさに幻滅したので…

今日は7人への思いをひたすら語りたいと思います!!!

それすらも上手くいくかわかんないですが!

暖かい目で見てください😭😭😭

さっそくイニシャル順にスタートです!

(BGM:ツアーセトリ順)

 

 

★Ki

イニシャル順にいっちゃうと最初に来るんだよね…強敵宏光先輩が…

西武ドームではスタンドからで双眼鏡使うと細部までとっても良く見えたんですが、そこで改めてみっくんの表現力にとてつもなく感動しました。

どこにいてもやっぱり目が行くし、最初から最後までキレキレのダンスで。

西武ドーム初日のレポでは少し心配するようなことも流れてたから、あんまり無理して欲しくないなとか、最後まで出れるかなとか心配してたけど、そんなの必要ないって言われてるかのようなパフォーマンスでした。

なんと言っても可愛いとかっこいいのバランスがすごいし、この人の振り幅は想像がつかないほど広いな と。

中でも私が楽しみにしてたのは、

「嘘だよ。」

相当な人数、いやドーム内の全キスマイ担が楽しみにしてたと思いますが…

初回は嘘だよ待ちしすぎて前半が記憶にないくらいです。(何やってんだ)

自分が行けない時でも、レポで今日の嘘だよ情報が流れてくるのがほんとに楽しみでした…

(ちなみに、西武ドーム2日目の嘘だよめちゃめちゃ好みだったよ♡)

 

挨拶では最後に話すみっくん。

みっくんの青春はすべてキスマイにあって、そんな青春を共に過ごしてきたのがこの6人なんだなあって思ったら、そんな奇跡の7人を今見れてること自体に感動してきちゃって。

なんか上手くまとまらないけど、みっくんの大好きなキスマイをこれからも守っていかなければならない… と思いました。

 

みっくんの夏男丸出しな最後の一言。

「夏良くない?」

ほんとにこの一言で全部が思い出になったよ。

みっくんと約束したので、またキスマイちゃんと遊べる日まで頑張ろうと心に誓いました。

最高の夏の思い出ありがとう!!!!

 

★S

千賀さんはね〜 ほんとに気の抜けた瞬間を見かけなくって。

最初から最後までずっと全身に神経がピーンって通ってて、表現もどこまでも抜かりない。

これは今回に限らず去年も思ったことなんだけど!

常に全力だし、常にアイドルだし、何より千賀担さんをすごく探してる。

花道で近くに来た時、辺り一面を見回して最終的に一点を指さして「バーン」ってウィンクした千ちゃんを見かけて。

「ウッ…(なぜか私の心が撃たれた)」

ファンサもらった方生きてますか…?

ご無事ですか…?

千賀さんのこういうアイドル意識の高さ、ファンのことを大切にする気持ちをいつも尊敬しています。

 

挨拶とか、1番最後はける前にも

「うちわとか作ってくれてありがとう」

って言ってくれてて、

そういう一言に弱いんですね私。\(^o^)/

伝わってるってことをちゃんと言葉にしてくれて、ちゃんと通じあってるんだなってとっても嬉しくなりました。

いつまでも千ちゃんには素直で何事にも一生懸命な今のままの千ちゃんでいて欲しいです。

いつもお兄ちゃん方のおふざけにも付き合ってくれる愛おしい末っ子でいてくれて、ありがとう!!

 

★M

宮っちさあ~~

惚れさせる気なの????(急)

正直ほんとにキュンとしたよ…

王子でしかないじゃん??なんで今まで気づかなかったんだよ自分!って!

宮っちはほんとにファンサしてても王子だし、今回はMCも一生懸命仕切ってて…

私は宮っちの仕切りもとっても平和でいいなって思いました。

西武ドームでは熱中症予防で乾杯もして!

(し~)みんなドリンクきたー?

私「来たよ〜〜!!(大声)」

幹事の宮田くんほんとにありがとう。

最高の乾杯でした。

 

最後の挨拶でも宮っちの挨拶ほんとに印象的でした。

「愛おしい存在」

「僕の好きな人」

ファンに向かってこんなこと言ってくれるなんて幸せでしかないよ宮田くん…

私もずっとそう思い続けているからね!

 

ブログでも西武ドーム前から暑さ対策について書いてくれたり、西武ドーム経験者の宮っちがいるのはほんとに強かった!心強かった!

宮田くんがキスマイに居てくれてよかったとたくさんの場面で思いました、ありがとう!!

 

★y

横尾さんは、舞祭組見に行った時から思ってたんですけど。

なんかほんとに変わったよね??

横尾担でもない私が何様って感じですけど、ライブ中ずっと楽しそうだし、歌もすんごく笑顔で歌ってて、MCでもたくさん話してた。

近くの花道に来た時も笑顔で手を振りながら歩いてて、横尾さん😢ってなった。(誰なの)

このタイミングでここに書くのもあれですが、舞祭組ライブ見に行った時1番印象が変わったのは紛れもなく横尾さんです。

横尾さんがMCでたくさん話したり、自信もって歌ったりしてる姿を見れてほんとに嬉しかった。

元気と勇気と自信しかないって歌では言われてるけど、元気と勇気と自信があれば立派なアイドルだなって今の横尾さんを見て思いました。

 

また、セルフィーでは自分たちでは決して近づくことのないであろう藤北をくっつけてくれた横尾さん。

東京ドーム2日目で藤+北をくっつけたとき、幻覚が見えたのかと思いました…

西武ドームでもちゃんとくっつけてくれて…

しかも自分が後ろに下がってまでくっつけてて…

横尾さん、ほんとにありがとう。 

あなたがいるから兄組は成り立ってるよ…と心の底から思いました。

これからもよろしくお願いします。(誰)

 

「いつもオレンジありがとう」

とっても素敵です横尾さん。

 

★F

いや~~藤ヶ谷くん。もう何話したらいい?←

藤ヶ谷くんって私の理想のアイドルでしかないんです。

すんごいかっこよくて、美しくて、しなやかで、くしゃっと笑うととっても可愛くて。

ライブでは藤ヶ谷くんの魅力が溢れてました。

指の先まで綺麗なダンスも、

気持ちをいっぱい込めた歌も、

MCで楽しそうに笑いながらいっぱい喋るところも、

全部が藤ヶ谷くんで、全部私の大好きなところです。

東京ドームでは30歳の藤ヶ谷くんを最後に見れて、西武ドームでは31歳になった藤ヶ谷くんを見れて。

30代の藤ヶ谷くんは今まで以上に自分を思いっきり出して、はじけられてるんじゃないかなと思って見ていました。

藤ヶ谷くんを好きでよかった、キスマイを好きになってよかったとライブに行って改めて思いました。

挨拶でファンのこと全体を見回しながら喋る藤ヶ谷くん。

藤ヶ谷くんの心からの言葉、ちゃんと伝わってます。

色々と勘違いされてしまうこともあるかもしれないけど、藤ヶ谷くんという存在のおかげで毎日を頑張れている人がたっっくさんいるって事も忘れないでね!!

藤ヶ谷くんが藤ヶ谷くんらしく輝いている所をずっと見ていたい。

これからもずーっと大好きです藤ヶ谷くん。

私の最高のアイドルでいてくれてありがとう。

(何の感想でも無くなったしなんかこれじゃただの激重藤ヶ谷担じゃんすいませんほんとに)

 

★t

キスマイのエース玉森くん。

生で見る玉森くんは、やっぱり半端ないイケメンでした。

でもMCになると、セミの声が聞こえるってファンを黙らせてみたり笑

キャップかぶってきたことをいじられて恥ずかしがったり。

玉森くんのそういう気取らないところ、自分は自分っていうところ。

そんな玉森くんがいるからこそキスマイが成り立つんだろうなあって思いました。

でも決めるところはバシッと決めてくれるエース。

真ん中に立つって、その人にしかわからない大変さとかしんどさがあるんだろうなって思うけど、それを見せずにいつもトップを走る玉森くん。

これからもずっとキスマイをよろしくお願いします。

そしてずっとライブが出来るように私達も応援していくからね!!

 

MCで「(LOVEが)もう少しでミリオンなので」って言った時、玉森くんキスブサでオチ付けるの上手くなったのかなって感動しました。←

 

★2

ニカちゃんはやっぱり笑顔が1番だね!←

姉が二階堂担ということもあって、ニカちゃんに関しては 今日も笑ってるかなっていつも気になってるんですが。笑

今回のツアーではほんとにいつもニコニコしてて、東京ドームレポにも書きましたがニカちゃんの笑顔に撃たれる事件もあり…

 

ニカちゃんの挨拶からはいつもキスマイへの愛が溢れていて、

ファンは2番目で構わないよ!

ってか到底かなわないよ!!

って気持ちになりました。

たまにツンツンしてることもあるけど、ニカちゃんのキスマイ愛はひしひしと伝わってくるのでこれからも一緒に大好きなキスマイを守っていこうね!!

 

西武ドームでは8人目、9人目のメンバーが出来る珍事もあったけどそれを上手くネタにしたニカちゃんグッジョブ👍笑 

 

 

想像してた通り、途中で色んな道にそれましたがなんとか7人分語り尽くすことが出来ました。

今回のツアーは初めてニカ千ちゃんが演出に回って、今までとは少し違うテイストになったり、会場も初の西武ドームが入ってたりと実際に行くまで想像ができないライブでしたが、

私にとって初のドームライブがこのツアーでほんとに良かったなって思います!!

キスマイ大好きな末っ子たちの気持ちが伝わってくるセットリストも特別感があったし、行くまでは恐怖を抱いていた西武ドームも、今ではキスマイとの夏の思い出として忘れられない地になりました。

この夏をキスマイと、ファンの皆さんと共有できてよかった!

暑ささえも気持ちよかった!!

 

そしてどんどん大きくなっていくキスマイの夢。

これからも叶って欲しいし、一緒に叶えていきたいなあ。

1歩ずつみんなで夢に向かって歩いていきましょう!

キスマイちゃん、ずっとついて行くから突っ走れよ〜〜〜!!

 

 

それでは意味のわからん長さになりましたがこの辺で…

 

はい みーんなーの声聞かせて!

\\Kis-My-Ft2//

⊂*`∀´⊃ ❤️川 ΦeΦ)|💙(し~)💜(`へ′)🧡

ξ*‘ ー‘)💗(’・_,’)💛(*`∀´*)💚