僕の心には君が必要だ

ただただ好きな人を愛でる

Yummy!!でキスマイと“おいしい”関係になった話 中編

こんばんは

 

レポを更新せずに謎の夢を語るブログを更新してしまいすみませんでした。

 

まだという方は一つ前にありますのでよかったら…(読ませるんか)

 

さて今日はやっと!ようやく!

レポの続きを更新します!!

前編以上にグダグダになりそうですが、お付き合い願います!

ではMCからスタートですξ*‘ ー‘)

 

♪MC

この日のMCはとっても平和な宣伝祭り♡←

それぞれの映画やドラマ、CMの話が盛り沢山!

たくさんお仕事があって幸せだなあとようわからない目線で見てる私。

みっくんからトラさん話なかなか聞けないなあって思ってたから、この日はたくさん喋ってくれてとても嬉しかった🐈

(*`∀´*) ネコってことは言葉喋んないの?セリフないの?

⊂*`∀´⊃ いや、めっちゃ喋る

とのこと。

そうだとは思ってたけど、安心しました♡笑

玉森くんはラボンCMをさらっと再現😭😭

去年は藤ヶ谷くんが正太郎くんをちょいちょい混ぜて話してたなあって思い出して遠い目の私。←

にしてもみんなが喋ってて、笑ってて、こんな楽しいMCあって良いのだろうか?!!?最高か!よ!

 

♪友+情をくっつけて

みんなで自分の位置に移動していく姿がまず可愛い。

タオルをかけたまま歌うほどのラフさ。悪くない!

ここの写真ね…想像以上の枚数でビビります。

見たことあるなってのもあれば、ほんとにプライベートっぽい写真もあるし、全力で目が足りない!!

横藤玉の日焼け止め塗り塗り写真出てきた時は吹き出しましたけどね。笑

ほんと全部を見たいので、エイベックスさんどうにかしてDVDに入れてくれませんかね?

特典映像で入れてくれたら飛びつきますよ!←

 

♪Lock Lock (Travis Japan

キスマイちゃんに紹介されて登場するトラジャ達♡

ちゃかちゃんがこれからのライブの予定などについて話そうとするも、キスマイの方を見ながら話そうとして「俺らじゃない!ファンのみんな見て!!」って必死に止められてて可愛い♡笑

しめちゃんとってもお顔が可愛くて、周りのキスマイファンの方々も「可愛い~」と呟いてました。天使だよね。

Lock Lock 振り付けは千賀くん!ってなった時、千ちゃんのドヤ顔が🙆‍♀️笑

みんなで振り付け練習も出来て、すごい楽しめた!

トラジャちゃんはほんとにダンス上手いね…

惚れ惚れしちゃうね…

(お気づきかと思いますが、トラジャちゃんに見事にハマってます。げんげん可愛いよ)

 

♪Mr.Star Light

「なんかここわちゃついてて全然覚えてない。」

って書かれたノートに絶望してます。

インスタでよく見かけたピンクの衣装ついに来たな!と思った←

 

♪We are キスマイ!

出だしの横尾さんが上手く入れず、

ξ*‘ ー‘) うっうっうーあっあっあー

で笑っちゃう藤ヶ谷くんがめちゃめちゃ可愛かった♡

やっぱり想像してた通り紹介されてる側の人が可愛いーー

ミツ! とかタマ!とかファンの声出すとこが増えてて、キスマイとファンのC&R激しくて楽しかったな!! 

途中の キ!ス!マ!イ!みたいなライブ仕様の掛け合いは急すぎて私全然ついていけなかったけどね…←

肩を組む7人にこちらも自然と笑顔に♡

♪ZERO

めっちゃ好きなんですこの歌!!!(急)

ライブ仕様で7人バージョン!!

3人を囲む4人が果てしなく可愛い。

ローラーで4人が滑ってるのもめっちゃいいし、歌割もちゃんと振り分けられてて7人バージョンめっちゃいい!

私的に宮っちが写った時に洋一さん感がすごくて、桃子さん!!ってなったのがこの曲のハイライト(?)

 

♪まえあし映像

ここの映像は!!お願いだから語らせて!!(必死)

まず初っ端 藤ヶ谷くん×黒縁メガネ×試験管が

危険な匂いしかしない!!

この後に何が起きるの!?何が見えるの?!って緊張(やべえな)

からの壁越しの玉森くん♡サスペンダー可愛いね♡

後ろのバーに登場するみっくん。

みっくんってなんでこんなにもバーが似合う男なんだろうね??って思ってると、

みっくんの隣に男の人が。

私はここで思った。

「絶対に藤ヶ谷くんでしょ。またそーやって。絶対乗らないよその手には。」と。←

まさかここでFIRE!!飲みかまされるとは思わないでしょ??

(FIRE!!飲みって何)

そう、あの腕を絡ませる伝説のパフォーマンス。 それをまさかバーで披露してくれるとは思わないでしょ? マイクがコップに変わるなんて思ってなかったでしょ?

まんまと叫んでしまったよ… これだから藤北は…

最高!!!!!!!←

 

♪Toxxxic

映像の感じだと次に誰が来るか一見わからなくて、ドキドキしてたら…

キター!!!藤ヶ谷くんキター!!!

登場から目隠しで手縛られて大きめのシャツを着て椅子に座ってる藤ヶ谷くん…

ナニソレ… もう理解出来ない… 私の頭じゃ処理しきれない情報量で登場です←

そして縛られてたものを口でほどく藤ヶ谷くん…

よいこは見ちゃダメ!!!!!!でしかない。

もう隠せない瞳の奥 で目隠し取るとかさ…

全部演出が最高すぎるんだよね…

途中でうみんちゅに試験管に入った液体を飲ませるのも…ほんとにヤバい…

(もう語彙力が欠片もなくなってきた)

うみんちゅの表現力にも脱帽。

ダンスは相変わらずの藤ヶ谷くんクオリティだし、思いっきり服ガバッてするし、最終的に藤ヶ谷くんも自ら試験管の液体を飲んだ😭😭😭😭

ξ*‘ ー‘) Ah…

じゃないよ!もう!!

あなた去年たいピーチかぶってたじゃない!

たいピーチかぶって 

ξ*‘ ー‘) Ah…

って言ってたじゃない!

1年で何があったのよ!!!

と自担の振り幅を見せつけられてあっけなく散る私。

そしてまさか藤ヶ谷くんの身体を拝めるとは思ってなかったよ。(言い方)

でもほんと、藤ヶ谷くん、

これからもこの攻めの姿勢で、お願いします。(?)

 

♪Touch

ただのイケメンコンビキター!!

下からスっと登場する玉森くん。

上着を渡すところからスタート。

ちょっと藤ヶ谷くんのソロが刺激強すぎて頭が働いてなかったんですけど、Touchの振り付けもなかなかだよね…

でもこれほんとライブでやってくれてよかった… 

Mステだけで終わりかと思ってたよ…

「Just touch my body」

で見事に湧きました。 ありがとうイケメン。

 

♪Clap-A-Holics

玉森くんジュニア引き連れてんねーー!

ここのちゃかちゃんがまたかっこいいんだよな…

センステ側でなかなか見えづらかったけど、玉森くんほんとスタイルいいね←

それはいくら見づらくても分かるよ…

最後の最後ほんとずるいな~~ ドームが揺れたよ~ 

「さすがキスマイのエース」だった瞬間😭

 

優しい雨

あのイントロで傘さして登場されたらもう…

これが噂に聞く 国民の元カレ 北山宏光さん…感がすごかったぞ!!←

ベルトコンベアの上を歩く姿と、傘と歌声が絶妙すぎてベストオブ優しい雨!!!(何それ)

 

♪カ・ク・シ・ゴ・ト

⊂*`∀´⊃優しい雨が頬を濡らす

からの曲がカ・ク・シ・ゴ・トに切り替わる部分でもう、鳥肌ブルブルブルって!!!

そこでみっくんの人格も変貌した感じ!

そしてまたバーが似合う…バーに立たせりゃナンバーワンの男ですねほんとに…

最初のグラスコツンで私は簡単に落ちましたよ、ええ。

トラジャと絡みつつ「綺麗だ」を入れてくるみっくん、ずるいよ…

ダンスも良いし、ソファーに座りながら踊るのもめっちゃ好き…

けど私は途中から最後のセリフを待ちすぎて自分で自分の首をしめてしまった…

ずっと待ってた

「嘘だよ」

嘘だよ が 嘘だよ!?!!?って叫びたかった(?)

かっこいいとかじゃ片付けられないこれは!

嘘だよ2018問題!みっくんの嘘だよだけを集めて、これはどういうシチュエーションの 嘘だよなのか議論する会議を開くべきだと思う!切実に!!

この日の嘘だよは ちょっと悪めの笑みを浮かべてた…と思う…(結局記憶飛んでる)

ほんとみっくんお願いだから嘘だよが嘘だよって言って…(?)

ちなみにこの日からカ・ク・シ・ゴ・トを聞くと、

「…だよ。」じゃなくて

「嘘だよ。」に聞こえる病気にかかってます。

 

♪REAL ME

この人達休む隙を与えないっていう手法なの????

おかげで無事に腰が抜けましたよ。

最初のカメラアングルがまず良すぎる。

どんどんお互い迫ってくる感じ。

これこそ私たちの待ってた藤北ァ!!感

指を絡めて踊り出した時にはほんと何が起きたんだかもはや全然理解出来ず…

この2人がここのダンスをどういう風に練習してリハーサルしてるのかが気になって仕方ない。←

そして時は来た。

ペンキの取り方なんなん… なにあれ…

みっくん結構ガッツリとるのね…

そして言葉じゃ表せない衝撃波がここから放たれました…💥💥

それを見た私は腰が抜けながらひたすら頭を抱えて叫んでましたよ…(地獄絵図)

この2人は私たちに一体何を伝えようとしてるんだ…?っていう謎な気持ちまで浮かんでくる始末で…

でもやっぱりこの2人、強すぎる

ドームをここまでめちゃめちゃに出来るのはあなた達だけです…

このパフォーマンスはこの先もずっと語り継がれていくでしょう…

私も一生忘れないヨ、、😇

(みっくん、アレルギーで腕に変更になってたけど十分半端なかったよ…)

(バックハグを受けてるみっくんの目が挑発的すぎて直視出来なかったことを上に書ききれなかった。重要なのに。)

 

 

ということで最強の敵である(?)REAL MEが終わったところで既に相当な分量になってしまったので…

今回もこの辺で一旦切りたいと思います…

そこまで曲数的には進んでない気がするのに…

内容が濃すぎ!!!!!

難関は超えたので…次でほんとにほんとに最終回にしますので…

 

また次回…

 

○余談

毎度毎度副音声の中で藤北大好き発言を残してる千賀さん、藤北を推しまくる二階堂さん、もはや今藤北はキスマイ全体から推されているムードがあると思う。

今年の副音声でREAL MEがどのように扱われるのか、どんな空気になるのか、今から楽しみで仕方ないです。ちゃんと喋ってよ藤ヶ谷くん!!!!←

(絶対副音声収録してくださいお願いします)