僕の心には君が必要だ

ただただ好きな人を愛でる

キスマイと私の「今はまだ遠く 果てしない夢も」

こんばんは

 

先日は果てしなく気の遠くなるようなレポを更新し、私自身も何度も見返しては内容のないダラダラさに呆れております。

ですがそれがまたこのあとも続きますので、お付き合いくださいませ…

(既に後編で終わるかが心配)

 

さて今日はそのレポではなくて、色々また思うことがあってどうしても書きたくなったので更新しますξ*‘ ー‘)

(いやレポ書けよ)

 

タイトル「今はまだ遠く 果てしない夢も」

にかけて、今日は私とキスマイちゃんの夢についてぶちまけますね!!(?)

 

ここ2年間で続けてライブに行けたり、遠征も経験できたり自分の中で「これは夢だなあ」って思ってたことが叶ってきてるんですね。

 

でもそれと同時に、

「こうなって欲しいなあ」

「これも見たいなあ」

「いつかはここで…」

っていう新たな夢も発生してまして…

人って欲望が絶えない生き物ですね。←

 

ということで今日は私の叶った夢とこれからの夢について一方的に書いていきます!

じゃあまず叶った夢から!!

 

1.Kis-My-Ft2のライブに行く

これはもう、紛れもない私の1番の夢でした。

3年間行けず、何故かもう自分は行けないものなんじゃないかという気持ちになってたけど、

実際に行ってキスマイちゃんに会ったら

「来年も何がなんでも絶対行くぞ」

という心境の変化があり、今に至ります。←

 

2.北海道でライブが見たい

そう!これはもうずっと来て欲しかった!

今では遠征が出来る身になりましたけど、ほんとに去年来てくれたのは嬉しかった♡

やっぱり自分の住んでる地域に来てくれるってありがたい事ですよね!

まあ北海道はでっかいどーだから東京の方が早く行けるんですけどね… 田舎暮らしは辛いよ… 飛行機万歳…

 

3.東京ドームに行ってみたい

ライブDVDガチ勢の私は、何度も何度もライブを見ては、

「1回行きたいなあ」

「大きい会場だなあ」

キスマイちゃんといえば東京ドームって感じがして、やっぱりいつか一度は行きたい!と思っていました。

まさか今年こんなに早く行けるとは!!

ほんとに夢に見た場所にたどり着いた気持ちでした…

一度は行ってみたいと思ってたはずが、ライブ終わりには

「来年も来たい!!」

っていう感想になってるんだから、

Kis-My-Ft2×東京ドーム、すごいです。

これからも東京ドームでライブが出来ますように。

 

4.自名義で当ててライブに行く

これはライブに行けないからってファンクラブに入ってなくて、今年が初になったというのもあるんですけど…(ほんとにごめんなさい)

去年はお友達が神席を当ててくれたために、今年は当初からほんとに不安だったんですけど、自名義の活躍ってやっぱり嬉しいし当たってくれてよかったです😭

(なんてったって藤ヶ谷くんの舞台は外れましたもんね。いや根に持ってなんかないですよ… )

 

とまあ叶った夢を数えたらキリがないほどあるんですけど、これは全部ここ2年間の話でキスマイに会いに行けるようになった環境と、毎年ライブをやってくれるキスマイちゃんに感謝しかありません。

 

ライブに一度行ったらもうそれ無しなんて考えられなくて、今年もちゃっかり遠征してますが、そのおかげで東京ドームに行くことも出来て、

「夢は思い続ければ叶う」

ということを実感しております。(何のキャッチコピー)

 

さて次は私の今後の夢ですね!

すぐに叶ってしまいそうなものもあれば、

「今はまだ遠く 果てしない夢」

だなあっていうものもあります。

こっちの方がたくさんあるかな~!!

まず割と小さなものから…(言い方がちょっと分からないですが)

 

1.藤ヶ谷くんの誕生日直接お祝いしたい

これもう文字通りすぎてコメントもはや無しですけどwww

藤ヶ谷くんのお誕生日が今年もお祝いされたことで、このブログ書いてみようかなっていう気持ちになりました。

ほんとにお祝いしたいんです!!

みんなで歌っておめでとう言いたい!

(あれ来年からにかみつのユニット曲だったりして)

(それでもいい!!!)

来年32歳になる藤ヶ谷くん。(早)

私はあなたのことを直接お祝いしたい気持ちでいっぱいです!!!!好きだよ!!←

 

2.ライブ初日を見たい

初日ってやっぱり誰もこれから何が起こるか分からないし、ワクワク感が比べ物にならないと思うんですよね…

ライブに行けるようになったものの、やっぱり平日には行けないし色んな予定との都合があったりで、初日って遠い気がするなあ~…

来年は行きたいな~…

(あれ今年行けたんじゃない…?って後からものすっごい後悔しました)

 

3.オーラス見たい

これも初日に続いてめちゃめちゃ夢に見てます私!

やっぱり特別感があるし、

「ラストだぞ!」

の言葉もまた力が入る気がして、ほんとに見てみたい… 

これとちょっと被りますけど、DVDに収録される公演も見に行きたいんだよな…

私レポ見てわかると思うんですけど、ライブは興奮しすぎて重度の記憶障害が出ちゃう方なんで、自分が行った公演が収録されたDVDが欲しくて仕方ないです…

とにかく来年初日かオーラス入れる日程でお願い!(誰)

追記:Extra Yummy、FREE HUGSにて叶いました👏

 

4.藤ヶ谷くんの舞台を見に行きたい

これについては藤ヶ谷くんの舞台が決まった時にブログに書いてると思うんですけど、

藤ヶ谷くんの演技を生で見たいんです!

今年は見事にある意味途方に暮れまして…

見たかったな…裕一くん…

藤ヶ谷くんの演技を生で見たら、絶対自分の中で何かが変わる気がするから(?)

次の機会には見に行けますように。

また藤ヶ谷くんに舞台のお仕事が来ますように。

追記:ミュージカル「ドン・ジュアン」見に行くことが出来ました💗 レポを書いてますのでよかったら💗(図々しい)

 

 

そして最後の夢!

これが今1番まだ遠いかな~って気がします。

でも私は1番願ってる!!

 

5.札幌ドームでのライブを見たい

ほんと、これが結局1番書きたかったんです。

触れられないけど、やっぱり避けては通れない話っていうか。

正直今年は当落日からTwitterには譲りますツイートが多かったり、被ったって言ってる方が多かったり…

何年か前とはやっぱりガラッと環境が変わってるのかなって、思わずにはいられない状況にあると思います。

キスマイの口からなかなか札幌ドームについてのことは聞けなくて、きっと言えないような事情もたくさんあるんだろうなって。

そんな中で2018年3月21日のキスラジ 宮ニカ回

おなじみ オテンキ のりさん が6大ドーム前ツアーと題して、ドームの前でラジオ収録を行ったという話題の中で

(*`∀´*)(のりさんも6大ドーム前ツアーやってるし、)だから言い方は別に自由ってことでしょ?

(し~)そうそう。西武ドームだって立派なドームだから。

(*`∀´*)そうなんだよ。

(し~)うん。いつかね、俺達がちゃんと札幌でもドーム公演出来たらなって

(*`∀´*)そうね、そうね、頑張りましょう。

(し~)これからも応援よろしくお願いします。

 

そうだよね、あなた達が1番やりたいって思ってるんだよね。

宮っちとニカちゃんのこの会話でどれだけ救われたか。 

キスマイちゃん達がそうやって思ってる限り、私はずっと応援していたいと本気で思いました。

もはや札幌ドームで見るまで死ねねえな!と。(急)

Twitterでも同じように札幌ドームに来て欲しいって言ってる北海道のファンの方がいたり、今回のライブに行く道中でも、私の住む田舎からも同じ場所に行くんだろうなっていうファンの方をたくさん見たり。

北海道にもキスマイのことを大好きなファンがたくさんいます。

私がキスマイを知るきっかけになったキスマイBUSAIKU!?は2週間遅れて放送されていて、そのキスブサも今結構大変そうな状況だったり、

他の番組も放送されなかったり、遅れたり。

こっちに住んでるとなかなかキスマイを知ってもらえる機会って少なかったりしますが、私なりにキスマイをもっと広めたい!

そしてファンでいる私たちが離れずにずっとキスマイを支え続けたい!

そう思います。

北海道来ないって落ち込んだって、キスマイちゃん達は会える場所を作ってくれてるんだから、そこにしがみついてずっと応援するぞって思ってるよ!!

だから、キスマイちゃん達も 「今はまだ遠く果てしない夢」かもしれないけど

ずっとずっと目指し続けてほしい。

みんなで目指しましょう、札幌ドーム。

 

 

最後は急に重い愛をぶちまける形になってしまってほんとにすみません。(なんか暗い)

でもほんとに書いておきたかった!

キスマイちゃん達を今年のライブで見た上で、ずっと応援して目指さなきゃいけない場所だと改めて思ったから!

どこのどんな方がこのブログを見るかは分かりませんが、こんなキスマイファンもいるということを知ってもらえたら嬉しいです。

 

キスマイちゃん、これからもずっと好きだよ!!!夢が叶うようにずっとずっと応援するから!!!

 

今はまだ遠く 果てしない夢も いつかは叶うと

Going on Going on

(藤北のアカペラ好きすぎるよ!!)

(とっととレポ書きます!)