僕の心には君が必要だ

ただただ好きな人を愛でる

Yummy!!でキスマイと“おいしい”関係になった話 後編

こんにちは!!!!!!!!

 

今日は何の日!(フッフー!)

ってことで!

なんともう西武ドーム初日になってしまいました…

 

日々が過ぎるのはあっという間ですね…

ということは私がレポを書こうとしてる公演からはもう少しで早1ヶ月が経とうとしてるわけですね…?

もうレポでもなんでもねーな…自己満だな…

 

ほんとに遅くなりましたが、引き続き自己満レポを書いていきます!!

 

ついに完結します。

 

 

♪ぶっさっさー

4人の可愛い変顔からの舞祭組村でお馴染みのお尻を突き出す振り付けからスタート😭

 

舞祭組村での思い出が蘇る… 

ああ、あの日もこの曲から始まったよね…

私もこの曲大好きだよ!!舞祭組ちゃん達も好きなんだね!!って(誰)

ライブ仕様に7人の名前を言うようになってたけど、私はついていけなくて

せっんっん~~!(せっんっん~)

に乗り遅れたよ… 

なんなら1人で思いっきり

ん~~~♡

って言ったよ……しんどい…

 

ぶっさっさーの最後のダンスが好きすぎて好きすぎる。 あそこガツガツ踊ってる4人がほんとに輝かしい。

舞祭組村また行きたいな。

DVD早く出て~~!

 

ここの映像、全員イケメンすぎてすごいビビってた。みんな追い詰められてもかっこいいって何?←

今回の映像なんか言葉でうまく表せないけど、SMAP兄さん感が随所から漂ってくるんだよな… みんな兄さん達のDVD研究したの?? すごいいいと思う!!←

 

♪赤い果実

ここからの衣装めっちゃすき!!!!

好きだけど白いズボン最初長いブーツだと思った!! それで興奮してたら、多分ズボンだよって姉に指摘を受け… よく見たらズボンだった…

このあと早着替えあるもんね…仕方ないよね…

赤い果実楽しみにしてたのに、また記憶飛んでるよ~… 

最後のお楽しみ誰に撃たれるのポイントは誰も撃たなくて、撃たないんかい!!ってつっこんだのは鮮明に覚えてる。笑

私、藤ヶ谷くんの「僕がとってあげるいいだろう」担なんですけど、うまく見えなかった(;_;)

 

♪Let It BURN!

正直ライブ行くまであんまり聞いたことなかった(大きい声で言えない)んですけど、

めっちゃいいねこれ…←

もはや次はちゃんとしっかり見たいランキング上位!(何それ)

ガシガシ踊るキスマイちゃんを楽しみにしてます♡(感想でもなんでもない)

 

♪Kiss魂

Kiss魂ってライブでやってるイメージ強くて、見れて嬉しかった!!

みっくんの ⊂*`∀´⊃きっす!(だましぃ~)

を相当序盤から楽しみにしすぎて、意識がそっちに行ってしまってた…

私の脳の容量小さすぎ… 低スペ…

 

♪Tonight

ついに来ました。キスマイ名物花火大会←

私結構大きい音に弱いので、バクステは遠かったんですがほぼほぼ耳塞いでました…(なんてもったいない)

でも思った以上に花火とか火とか綺麗で!!

多分着眼点そこじゃないんですけどね!?

こんなにしっかりした花火なんだ!って思いました。

ドームライブならではですよね!

私は耳塞いでても楽しめたので、満足です。笑

 

♪今はまだ遠く 果てしない夢も

花火大会からガラッと変わって、藤北のアカペラからスタート(;▽;)

みっくんこの日前半ハモりづらそうに歌ってたけど、それでも藤ヶ谷くんが力強い歌声で引っ張ってるように思えて、感動しました。

ここハモってみようってなった経緯をしりたい。 藤北でのハモりを生で見れて私はすごく嬉しかったです!

そして話題の白衣装に!

みんなめちゃめちゃかっこいい! 結婚して!←

たまたま双眼鏡でセンステを見てたら、羽が舞う中で白い衣装を着たみっくんが照明に照らされて、神に見えました。

ほんとに神々しかったよ…唾飲み込んだもん…

あーー自分の脳に画面収録機能が欲しかったー(?)

7人とも光り輝いてて、ほんとに美しかったです。 羽いいね。

 

♪挨拶

思った以上にスっと始まった挨拶。

それぞれがすごくいい表情で、いいこと言うもんだから、いちいち泣きそうになっちゃって必死にこらえました。

中でもやっぱり藤ヶ谷担なので藤ヶ谷くんの挨拶は何を言うのかなあって楽しみにしてたんですけど、

あーー藤ヶ谷担に生まれてよかった(ブルゾンちえみボイス)

って感じで。

いやふざけないで真面目に話しますけど、挨拶してる間ずっと藤ヶ谷くんドームをぐるーって見渡してて。

すごい優しい目をしながら

「たくさんいるグループの中から僕達を好きになってくれてありがとう。」

「いつも大切に思ってます。」

って言ってて。

大切に思ってますって言う時、ほんとだよって言ってたと思うんですけど、きっと普通に聞いたらなんとなく嘘くさく聞こえちゃうところをほんとに思ってるって強調してくれたのかなって私は捉えました。

藤ヶ谷くんはいつも言葉を大事に大事に伝えてくれるから、ちゃんと伝わったよ!

藤ヶ谷くんが言った言葉や、ブログに書いてくれたことはいつも藤ヶ谷くんの心からの言葉だなあって感じます。

この日の挨拶もしっかり心に届きました♡

大切に思ってるって伝えてくれて、ありがとう♡

ほんとは他のメンバー1人ずつの挨拶も振り返りたいとこですが、とんでもない長さになるので省略します(><) ほんとにキスマイちゃん好きでよかったと思ったよ!!!

 

♪HOME

神曲

ファンと家族のような関係にって。

そういう思いを込めてくれるなんて… 

7画面でそれぞれが映って、あーキスマイ好きすぎるって愛が溢れました。

歌終わり急に手繋いで上あげてて、あれこんなに良いグループ好きだったんだ私って何をいまさらって感じですけど思いました。

ステージ下がる最後の最後まで手を振ってくれる優しさにも感動(;_;)

 

HAPPY☆DAYなんで歌わないのかなあって思ってたらエンドロールで使われてた\(^o^)/ 私は歌われるのをずっと待っていたよ、、好きなんだよこの曲、、  歌詞がもはや良すぎて涙出る。

エンドロールの中の映像で、最初の映像の演出を千賀さんがしてるような様子が映ってた!あれは千ちゃんの演出なの?!?最高だよ!ありがとう!!!!

 

♪Everybody Go

アンコール!

ξ*‘ ー‘) さん!にー、いち!いけ!

な藤ヶ谷くんが可愛すぎだし、そこわたたいイチャイチャしてるよね?? 1人ポツーンってなってるみっくん気になりすぎて、もう!!ってなってました1人で。←

でもこのあとあんなことが起きるなんて、

私はまだ知らなかった。

 

♪セルフィー

Twitterで話題になってた、

ξ*‘ ー‘)ランチパァァック

が聞けて嬉しかったよ。笑

あんなナチュラルに言ってると思わなくて、不意を突かれました\(^o^)/笑

そして時は来た!!←

頬寄せて~~~♪ で、

兄組が頬を寄せた。

は?!え!!?横尾さん腕長くね?!(そこじゃない)

さっきまでみっくんあんなポツンとしてたじゃん?? 3人で頬寄せちゃってるよ!?

さっきまであんなに記憶障害あったのに、ここは何故か鮮明に覚えてまして。

結構長い間カメラに抜かれてた気が…

横尾さんは思いっきり腕伸ばしてみっくんグイッと引き寄せてて、みっくんはびっくりあたふたキョロキョロしながら寄ってて、それに動じない藤ヶ谷くんはギャルでしかなくて← 真ん中に挟まれて裏ピースですよ?????

夢かと思いました。もはや今でも幻かと。

こんな幸せな 「頬寄せて」 があっていいものか…

この日以降セルフィーは結構色々起きてますよね…? 楽しみにしてていいかな…?

(いいともー!!!!!!)

横尾さん、ほんとにありがとね。(号泣)

 

♪SHE!HER!HER

ここ弟組のトロッコめちゃ近くに来てたんですけど、急に玉森くん暴れだして壊れたロボットみたいになってて超焦りました。笑

その後思いっきり疲れてる玉森くんを千ちゃんが心配してた。優男かよ。

この日も藤ヶ谷くんみっくんの歌割を横尾さんが。

兄組がイチャイチャしてて私は幸せだよ…

ほんとに何度も言うけど、横尾さんありがとう。これからも2人をどうぞよろしくお願いします。

 

SHE!HER!HER!が終わって、センステにキスマイちゃんが集合!

あーもう終わっちゃうんだなあ感がやばいよねココ。

そんな時の

⊂*`∀´⊃またひとつ思い出増えましたか~

⊂*`∀´⊃嫌なこと忘れられましたか~

はズルいって。

今まで堪えてたはずなのに最後の最後に涙腺が崩壊しました\(^o^)/

みっくんのこういう一言が私は好きでたまらないよ…

 

はける直前の挨拶は千賀さん。

ためにためて 川ΦeΦ)|大好きだよ

だったかな。 すごい湧いた!

去年私が参戦した時も千賀さんが最後で、拳チューしたのにあまり歓声が来なかったって怒ってたので、(キャーって言ったけどね?!)

今回も思いきり湧きましたよ♡

大好きとかストレートに言ってくれると嬉しいよね♡

 

 

ということで!

ザザーーっとではありますが、レポ終了しました!!

いやあーほんとにまとめようと思ってもなかなかまとまりませんでしたが、今年も最高のライブでした。

好きになってよかったって心から思わせてくれるライブだったと思います。

初めてのドームライブで、たくさんの人に驚きましたが、ここにいる人みんながキスマイを大好きな人たちなんだなあって思ったら、

私の好きな人達はほんとに偉大な人達なんだなあって!

そんなキラキラアイドルのキスマイちゃんが大好きです!!!

7人それぞれの挨拶もとっても良かった!

これからもぜひ続けてほしいな♡

 

西武ドームでこのツアーが終わってしまうと思うと寂しい気もしますが、ありがたい事に1公演入ることが出来るので、しっかり目に焼き付けてこようと思います。

とんでもない暑さになりそうだけど、三日間キスマイちゃんもファンの皆さんも全員が楽しく元気に突っ走ることができますように。

 

行かれる皆さん、暑さ対策しっかりして楽しみましょーね!

私も暑さに全く慣れてませんが、頑張ります(*_*)

 

読み応えのないダラダラレポでしたが、お付き合いありがとうございました♡

 

キスマイちゃんとの“おいしい”関係に乾杯🍻

Oh Yummy!!❤️💙💜🧡💗💛💚